人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランちゃんランにて~

ランちゃんランにて~_a0297327_13164689.jpg
携帯をまたまたディズニー携帯に変えました。

もうすぐクリスマスversionのランちゃん♡



ランちゃんですがね~。

ランにて

ランちゃんランにて~_a0297327_13144929.jpg
ランちゃんランにて~_a0297327_13044586.jpg

ランちゃんランにて~_a0297327_13143489.jpg
少し前にダンちゃんパパさんからいただいていた写真ですが。

毎回、楽しく過ごしていると思う。

しかし・・・


ランちゃんランにて~_a0297327_13141805.jpg
昨日、ちーちゃんも一緒に行きましたが。(ランちゃんの後ろにいます)

私が隣のエリアに移動したら。
ちーちゃんがいても、遊べなくなって。

必死に隙間から手で開けようとして。

これがまた可愛くって~。
ランちゃんランにて~_a0297327_13164293.jpg

何をやっても可愛いランちゃんでーす。笑



私の手がまだ治りませんので、更新は時々でスミマセンが。

果報は遊んで待っていますので。









お礼




少し前に、静岡の三ヶ日からフィーナのママさんがおみかん1箱を送ってくれました。
写真を撮り忘れてしまいまして。涙

有難う御座いました。

可愛いエリー。
ランちゃんランにて~_a0297327_13153134.jpg


ランちゃんランにて~_a0297327_14551836.jpg
ママが出かけちゃうと、遠吠えだそうで。

ママ命のエリー。笑

干支の御煎餅を頂まして有難う御座います。
ランちゃんランにて~_a0297327_13155770.jpg
今年は、最後の最後に骨折をしてしまいましたが。

来年は、良いことがあるかもしれない!!




そしてそして~

可愛いリロちゃん
ランちゃんランにて~_a0297327_13150253.jpg

by kikomama1208 | 2016-12-21 14:59