人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもたん~いよいよ明日お届けです

ご無沙汰です。💦

我が家のワンズ、みんな元気ですが。。。

九州地方での地震が、まだまだ続いていますね。。。
この度の震災で被災された方々のご無事と健康を心から願うとともに、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
毎日、胸の痛む思いでおります。
九州地方の天気が雨と聞くたびに、こちらが雨でもいいのに。。。と思いますね。。

一刻も早く揺れが収まります様に。
安心して暮らせる日が一刻も早く訪れることを願っております。



我が家でロングスティ中のまもたんまんことまもたん♪

明日、お届です。

我が家の群れで暮らしているうちに、なんと、ランでも遊べるようになってきたんですよ。

まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_12501505.jpg

まもたんのラン慣れには、我が家のトトロさんに協力をしてもらいました。
まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_12501001.jpg
まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_12500350.jpg

慣れない人が怖い。。。

お外が怖い。。。

逃げなくてもいいんだよと、トトロとセットでしばらく過ごしてもらっていたら



まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_10580990.jpg


まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_10580616.jpg
まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_10575911.jpg
とうとうとんでいるまもたんになりました!!!
まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_10580186.jpg
ダンちゃんパパに、撮影していただいた写真です。

きっときっと、犬親さんのお家でも、ゆっくりゆっくり進化していくことでしょうね。
まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_10580316.jpg
そして~

お婿入り準備で、クィーンママさんに、お尻の毛のカットなどなど。。。
部分ボラトリミングをしていただいて、バンダナもつけてもらい、

明日のお届準備をしています。

我が家のロングスティで、立ち寄ってくれたまもたん。

幸せになります。✌

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

ミルクママが、まもたんの婿入り道具に玩具を持って行ってと送ってくれました。

まもたん~いよいよ明日お届けです_a0297327_10581357.jpg

何が入っているのかなぁ?

ミルクママ有難う!!

by kikomama1208 | 2016-04-30 11:19 | まもる