人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーちゃん通院

昨日、こーちゃんを病院に連れて行きました。


こーちゃん通院_a0297327_15530871.jpg

今回は、トトロとテッドも1年ごとのワクチン接種だったので、一緒に行きました。

こーちゃんはね、今回、自宅でエリカラをつけ、ドウワの装着もぴったりにしてクレートインで行きました。

診察台では???

写真撮る余裕はなく、怖かったのでしょうね。

肛門腺をぶちまけ♪

エリカラ装着のまま帰宅をして、そのまま、シャワーに。

これまた、初シャワーには、びっくりしたみたいでしたが。

その後も、あんまり様子は変わりなく、おやつももらいに来て、慌ててクレートに戻る姿には、笑えますが。。。

実はこーちゃん。

私よりも、子供達になついていますね。

そして、大型犬が怖いんです。

なので、大型だけ、パパが散歩に連れて行った時には、かなり家の中ではじけていて。


こーちゃん通院_a0297327_15532136.jpg
小型犬たちに、遊ぼうとやったりするんですよ。

こーちゃん通院_a0297327_15532732.jpg
こーちゃん通院_a0297327_15534574.jpg


パールは、お布団をカジカジするのが大好き。
こーちゃん通院_a0297327_15532375.jpg
パールやトトロにちょっかいだして、甘噛みするんですよ。
こーちゃん通院_a0297327_15533006.jpg

こーちゃん通院_a0297327_15533522.jpg

そして、ちーちゃんとも遊ぶ。

こーちゃん通院_a0297327_15534935.jpg
こーちゃん通院_a0297327_15535142.jpg


こーちゃん通院_a0297327_15534747.jpg
こーちゃん通院_a0297327_15534153.jpg
こーちゃん通院_a0297327_15533901.jpg
こーちゃん通院_a0297327_15533784.jpg
ちょいピンボケ写真もあるのですが。

なんと、ちーちゃんに、じゃれて甘噛みして遊んでいるんですよ。

私じゃ~やらないのになぁ~。汗

子供には、どんどん慣れています。



こーちゃん、健康診断の結果

フィラリア-
検便・耳ダニ-
心雑音なし

健康ですが、体重が9.4キロとまだまだガリガリです。

そろそろ、募集するか?悩む所。。。

まだ、お散歩に行かれないですね。

リードを持つと暴れ、パニック状態。

もう少し、家でリードを持っても大丈夫になるように、やってみます。

お礼

大親友の翔ママから
迷子札を送ってくれました。

こーちゃん通院_a0297327_15531704.jpg
裏面には、私の名前と住所と連絡先が印刷されています。

思いやりに感謝です。

ありがとう!!



by kikomama1208 | 2015-09-06 16:13 | コーリー