人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーリーの1週間

コーリーの1週間。


コーリーの1週間_a0297327_10544228.jpg

コーリーの1週間_a0297327_10544826.jpg
コーリーの1週間_a0297327_10543453.jpg

コーリーの1週間_a0297327_10544794.jpg
隔離部屋で、人を見てはひきこもりで。

おやつを並べて、出てきて頭を触れるようになりましたが。

体を触るとすぐに部屋に逃げてしまって。

それでもなんとか、じわりじわりと、体のシールだけは、はがしました。


コーリーのお気に入りのおやつはペット用の煮干し。

フードは、我が家のデカワンズと同じフードのフィッシュ4ドックでちょこっとトッピングをして残さず食べていますが。

おそらく、人間の残飯を食べていたのだろうと思います。

ジャーキーとかは、絶対食べないです。


人が部屋にいないと、引き戸を開けて、押し入れの中とかで、排泄をしてしまうという我が家の隔離部屋での出来事とかありまして。。。

なので、ガムテープで、引き戸の扉を閉めていましたが。

ガムテープも、手の届く位置だとはがしていました。

なかなか、賢い子で、ここ1週間は、知恵比べをした感じ。

てからおやつやご飯も食べれるのですが。

体を触ると逃げてしまうという状況で。

昨日、リビングに移動しました。

コーリーの1週間_a0297327_10593370.jpg


コーリーの1週間_a0297327_10593749.jpg


まだまだ、カメさん状態で。

トイレとお水とか自由に出来る状態で、首輪にリードを付けて係留している状況です。

時々、出てきては、うろうろとはするものの、犬と人が近付けば、一目散にクレートに戻ってしまいます。

かなり脱走対策も、厳重に行って様子を見ている状況。

しかし、片足はずれのドウワの状況のままで、まだ、つけかけられません。

首輪2本も、やっとのことで装着をして。
ぴったりにじわりじわりと数日かけ、サイズをぴったりにしています。

逃走・回避の気持ちが強く、今日からは昼間私がいるときは、バリケンをかたずけて様子を見ているのですが。(留守番や夜は、バリケンを出します)

コーリーの1週間_a0297327_11065819.jpg

コーリーの1週間_a0297327_11070202.jpg
もう少し、時間がかかりそうです。




エリーからの数日前に頂いたお写真


コーリーの1週間_a0297327_11274950.jpg
コーリーの1週間_a0297327_11274523.jpg

コーリーの1週間_a0297327_11274220.jpg
コーリーの1週間_a0297327_11273860.jpg
コーリーの1週間_a0297327_11273595.jpg
コーリーの1週間_a0297327_11273182.jpg

コーリーの1週間_a0297327_11272636.jpg

コーリーの1週間_a0297327_11272296.jpg
コーリーの1週間_a0297327_11271270.jpg
川に遊びに行ったり。おもちゃで遊んだり。

幸せ生活中。













by kikomama1208 | 2015-08-16 11:30 | コーリー