人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールのこと

ここ数日、ワンズの散歩を2回に分けています。

でかワンズの後に、ちびっこたちの散歩に出かけるのですがー。

パールは、トイレシートの敷けるケイジにでかワンのお散歩の時にはインして、シートでしないかなぁ?と試しているのですが。

ケイジ内でトイレどころか、室内で失敗が全くない状況が続いています。

お散歩時に排泄タイプです。



パールのこと_a0297327_07545678.jpg
私の後ろを歩く~ちびわん軍団。

後ろを振り向きながらの撮影。。笑

他のわんこに吠えられてもスルー出来きるし、吠え返すことがないので楽な散歩でこれまた目立つらしい。。。

ちびワンズの散歩は、スーツケースを引きながら歩くスチュワーデス気分のお散歩♪

あるかもパールも、お散歩上手になっています。



パールのこと_a0297327_08405852.jpg



パールのこと_a0297327_07544157.jpg
可愛い可愛いパール053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


本当のお家を探し中です。










by kikomama1208 | 2015-06-22 09:20 | パール