エリー:犬親様決定報告

我が家にて、お預かり中のエリー

昨日、お見合いをしまして。

犬親様決定です。

今、なんだか余裕らしく、くつろぎ中で寝ていたエリーですが。

写真撮ったら、なに?と見ています。↓

a0297327_14073847.jpg
童顔で可愛いお顔のエリー。

たくさんの方々から、アンケートをいただきました。

たくさんの方にお声をかけていただいていましたが。

お断りをしました方々には、本当に申し訳ないのですが。

必ずどこかで赤い糸の結ばれている子がいます。

どうか、諦めずに赤い糸の子を見つけてあげてください。

必ず赤い糸の子は、待っていますので。。。






先日、お仲間内と谷岡先生指導の下、アニマルコミュニケーションを体験した私。

谷岡先生のブログ


a0297327_14074514.jpg
a0297327_14074985.jpg

自分が思っていた以上に自分の仕事の関係もありますし、当たりますね。

良い経験をこの日、学びましたが。



今回ね。

エリーのご家族。

先住ちゃんのジャックを亡くされ、49日の納骨までエリーにご縁があるようにと見守ってくださっていました。

私は、他の方々からのアンケートのお断りをずっとしてきちゃっていましたが。本当にお断りした方々には申し訳ないです。。。

先住ちゃんのお力を強く感じています。

先住ちゃん、ものすごく家族に愛されていて。。。
自分を失った悲しみから家族を救いたい気持ちで。
ママがね、心配で。
ママ・家族に元気を出してもらいたくて。

先住ちゃんの写真を見ていないのですが。

私がご家族にお会いした時に、感じたパワーなんです。

信じない方には、申し訳ない話ですが。

エリーさんも、そんな先住ちゃんの思いをずっと、感じていたんでしょうね。

実は。

エリーの犬親様には、まだお伝えしておりませんが。。。

今は、我が家の保護犬は、あるかちゃんとエリーですが。

我が家は、保護できる状況ではないマックス超えですが。

急遽、待っている子たちがいます。

保護犬たち。

皆、他の子の為に、本当のお家へと巣立ち、仲間の保護家庭の席を開けるんですよね。

近々、その子たちのお話もしますので。

エリーさんの巣立ち日は、現在調整中です。

でも、やっぱり決まると

いつもの病の嬉し寂しくなるものです。








































by kikomama1208 | 2015-05-25 15:25 | エリー