レーヌの巣立ち

一昨日は、八王子犬親会場に行き、レーヌのマイクロチップ装着を無事に済ませ、昨日、レーヌを千葉までお届けに行きました。




犬親さんのSさん家族には、脱走対策の数々のお願いをお見合いの時からしてましたので。

お家の玄関には、まずはベビーゲートが設置されてました。



ママさんとは、すっかりお見合い以降、私は意気投合をしていて、毎日ラインでやり取りをしていたので、首輪や迷子札もしっかりと用意していただいて。
a0297327_1855030.jpg



先住ダックスちゃんを、今年の3月に亡くされ、家族の中で、ぽっかりと空いた穴を、レーヌが埋めてくれたとのことです。



  

ママさんから、素敵なお手紙を頂いたのと、美味しいパンを頂きまして、ありがとうございます!

実は、私もお土産にパンを買って行ったので、またまた同じ行動に笑っちゃいましたが。

a0297327_1862572.jpg

  
とっても素敵な家族の一員となったレーヌ。素敵な家族なので、お願いをして、お顔だしの許可まで頂いちゃいました。

早速、お写真も頂きましたが。
これ以上載せれずで。涙

お兄ちゃん達と楽しくボールで遊んだりして、少しずつ、馴染んできているようです。

わが家の息子達は、オス4匹なので、レーヌのお預かりを決めた時、フランス語でレーヌ=女王と言う意味で名前を付けました。
お名前変わらず、レーヌだそう。

わが家は息子達だけになり、なんだかとっても静かな1日だった今日。

今朝までに、私は、レーヌのリードを用意したり。食器も並べたり。

ちょっとボッー005.gif

我が家は、6年間預かり生活で、その間に、預かり犬がいない期間がなかった。でも、今回、初の預かり犬がいない。

なので、ボッー005.gif

いつまでボッー005.gifするかな?


    

by kikomama1208 | 2014-11-25 17:46