人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くう太お届け

今朝は、まずは、いつも遊んでいるランの皆に、お別れの挨拶に行ってきました。

くう太お届け_a0297327_2182791.jpg


皆に幸せになるんだよ&良かったねと応援いただいて。。。

この笑顔で皆に有難うとご挨拶を。

ランでは、チビ同盟の固い絆を感じました。

どんなに遠く離れて暮らしても、お互い幸せであり、お互い忘れないよ。。。

と言っている気がした今朝のチビっこワンズ達の行動。

チビワンズ達で、皆で同じ場所に何度も何度もかけおしっこをして~

くう太お届け_a0297327_2185314.jpg


くう太お届け_a0297327_219595.jpg


そして、1時間半ほどランで遊び、帰宅後くう太のシャンプー。

そして、チビワンズ皆で朝ごはんをいつも通り並んで食べて~

くう太お届け_a0297327_21115862.jpg


犬親様宅に向けて出発をしました。

途中の駅でロク母さんと合流をして~

犬親様のお家に向かいましたが。。。

犬親様のお家は、観光地の素敵な所。

◎◎歳代の大人2名が、迷子になり、迷いに迷いまして042.gif

ロク母さんの家にくう太をお迎えに行った時も、無茶苦茶迷いましたけどー。

またまた迷ってしまい。。。

あっちかなぁ~こっちかなぁ~で。

1人じゃなくて心強くて良かった026.gif

2人で浦島太郎になってしまい、息子さんの運転でお迎えに来ていただきました008.gif

ご迷惑をおかけしまして、すみませんでした007.gif

到着後、お外でまずは、先住犬の「じじ」君15歳とご挨拶を。

ここにも先住犬が「じじ君」という固い絆のようなご縁なのです!笑

くう太お届け_a0297327_21254124.jpg



15歳のじじ君は、相性があるとのことでしたが。

大丈夫だったので。

直ぐにお家の中に入りました。

くう太お届け_a0297327_21252018.jpg


くう太ってば~

なんだか、犬親様宅で匂いを嗅いで探検しとると思っていたら。。。

直ぐにくつろいでいました049.gif

5人ご家族で、とっても優しい&楽しいお母さんとお父さんとお孫さんが今日はおうちにいらっしゃって。

安心出来る環境だと直ぐに察したからだと思います。

くう太お届け_a0297327_21415656.jpg

ロク母さんの手が映っているしー。

くう太お届け_a0297327_21435226.jpg



犬の神様が、ちゃーんとくう太には、とっても素晴らしいご縁を導いて下さいましたよ049.gif


幸せになってね。

by kikomama1208 | 2012-11-10 22:30 | くう太