人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

いよいよ明日_a0297327_21573443.jpg
いよいよ明日_a0297327_21572472.jpg





11月・12月は、かなりハードスケジュール。汗

わんこのお世話優先を、優先させていただいてます。。。

でも、ご飯を食べる時間だけは、確保していますので、ご心配なく029.gif

それでも、預かりっこがいると言うのにねぇ~。

面目ないっす。。。007.gif

報告したい内容は、あれもこれもあります018.gif

まとめてあれもこれも書かせていただきます。

まずは、木曜日にフリフリさんのお店へトリミングにプッチョとくう太を連れて行きました。

2匹とも可愛くカットをしていただきました049.gif

いよいよ明日_a0297327_223322.jpg


いよいよ明日_a0297327_2234998.jpg


明日、いよいよくう太は、お届けです。

明日の朝も、朝一番からランで遊んでからお伺いする予定ですが。

今日の夕方も元気に遊びました。

おいで~と呼べば、絶対に飛んでくるくう太。

いよいよ明日_a0297327_2263314.jpg


プッチョと遊んでいる所。

いよいよ明日_a0297327_2265753.jpg


プッチョが、遊んで遊んでなので、くう太も良い教育係をしてくれていました。

ちなみに、くう太は、プッチョとだけ遊び、他のわんことは遊ばないんです。

いよいよ明日_a0297327_2273867.jpg


プッチョと追いかけっこで遊んでジャンプしていたくう太。

いよいよ明日_a0297327_228115.jpg


いよいよ明日_a0297327_2212013.jpg


我が家に2ヶ月間ほど、ショートスティで立ち寄ってくれて事を、嬉しく思い感謝しています016.gif

本預かりさんのロク母さんにも、明日は、久しぶりにお会いする予定で楽しみです。

幸せなってね。。。




元気っこプッチョの事です。

検査結果が出ましたが。

悪性ではなイという結果にはホッとしておりますが。。。

原因が、まだ断定できません。。。

抗生剤・炎症止めを2種類ずつ3週間以上使用しましたが、変化がなく。

今日の夜から、抗生剤とステロイドを使用して、経過観察をする事になりました。

月曜日に再度、状況が変化がなかった場合、再検査を行う事になりました。

元気なんだけどなぁ~。
普通の元気通り越して、ハイパー犬なんですけどー。

今思えば。。。

保護時、食欲がなかったのと、飲み込みが悪かった。

ドライフードがそのままでは食べず、しばらくの間、フードプロセッサーで細かくしてあげていました。

でも、今では、凄すぎるほどの食欲。

準備中から、ピーピー鼻鳴き。

もしかして、普段使用しているわんわん漢方のお陰じゃないか?と思っている私ですけどー。

運動量もかなりではありますが。

とにかく、元気なんです。

ドゥーが寝ていても遊んで~と絡む絡む。

いよいよ明日_a0297327_2225409.jpg


いよいよ明日_a0297327_22251719.jpg


いよいよ明日_a0297327_22261255.jpg


動画がやっとどうやればいいのか?わかりました049.gif


ドゥーの耳は引っ張っているし、お手手も噛み噛み。

ドゥー君の頼もしい姿でしょ066.gif

プッチョは、くう太とも遊ぶし、トトロとも遊ぶし、ボルトとも遊びます。
我が家のワンズと遊ぶと言う事でが。。。

でも、夜8時になると、自分の寝床のクレートに入って寝ちゃいます014.gif014.gif

朝は、我が家は毎日5時に起きますがー。

おっと!

明日も、5時からワンズと私のお勤めがありますので、そろそろ寝ますが。。。
もうひとつ、ご報告が。。。











最後に、先日、ランのお友達の方々と、我が家はトトロとボルトだけですが。
ワンワン運動会とBBQに行きました。

写真は、魂が抜かれると映らない人もいましたが。

人間23人・わんこ17頭だったか?

バックのワンラブのオブジェは、アウトドアーの達人の方がいて、個人所有の物で、持参されたんですよ。

凄いですね~。

いよいよ明日_a0297327_2236238.jpg


いよいよ明日_a0297327_22364428.jpg

by kikomama1208 | 2012-11-09 22:42 | くう太