人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

甘えっ子&元気な元気なプッチョ。

検査_a0297327_20202531.jpg


甘えて膝の上で寝ている写真。

検査_a0297327_20205916.jpg


仕事から帰宅をして、私が、少しだけ昼寝をしようとしていたら。。。

トトロと遊ぶ遊ぶ

検査_a0297327_20194331.jpg


私のお股の間で寝ているドゥーとも遊びだして~

検査_a0297327_20222630.jpg


トトロとプッチョとドゥーの3匹が私のお股で遊ぶ
検査_a0297327_20224781.jpg


あっちで遊んでーの気分で037.gif

プチ昼寝も出来なかった私007.gif



昨日は、プッチョを病院に連れて行きました。

ストラバイトはなく、先生からの指示通りのpHも5~6で維持出来ています049.gif

しかし・・・

やはりリンパの腫れは、右も左も腫れていて。。。

検査を勧められ、細胞診検査を行いました。

検査結果は、10日後位です。

きっと大丈夫と信じています。。。051.gif



くうちゃんも、元気に過ごしていますよ。

検査_a0297327_20402839.jpg


お顔の毛がプッチョもくうちゃんも伸びたので、11月8日にトリミングに行ってきます。

歯磨きも頑張っていますよ。

検査_a0297327_20412814.jpg

検査_a0297327_20415136.jpg


ロク母さんに、ピカピカの歯をお見せしたい&ピカピカでお届けが出来るよう頑張ります066.gif

集合写真を撮りました。

検査_a0297327_20432876.jpg


くうちゃんが動いてベアーちゃんが寝てしまい、もう一枚。

検査_a0297327_2044277.jpg


家が汚いしー。
ちょっと暗い写真になってしまいましたが、まあまぁかなぁ~。

by kikomama1208 | 2012-10-30 20:49 | プッチョ