人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んで~

くう太にお祝いのメッセージを沢山頂きまして、ありがとうございます。

僕、幸せに向かって走るよ049.gif

遊んで~_a0297327_19221789.jpg


ショートスティですが。我が家的にも、プチ寂し病です。


くう太には、プッチョも良く遊んでもらっているので、プッチョも続かなきゃと思いますが。

遊んで~_a0297327_192420100.jpg


抗生剤を内服して1週間ぐらいになります。

まだ、リンパは大きさ変わらず腫れています。

原因がはっきりとするまでは、アンケートを頂いても、少しお待ちいただくと思います。

原因がきちんとわかるまでは、我が家に居てもらおうと思ってます。

はっきりしない限り背中を押していってらっしゃいが言えません。。。

本当に元気で、悪戯も盛んで楽しんでいますので、ただの炎症だったら良いなぁ~。

家の中では、ドゥーが寝ていると遊んで遊んでと、ドゥーに遊んでもらっています。

遊んで~_a0297327_19281810.jpg


遊んで~_a0297327_19282092.jpg


遊んで~_a0297327_1928526.jpg


遊んで~_a0297327_1929582.jpg


遊んで~_a0297327_19294314.jpg


遊んで~_a0297327_19294682.jpg


ドゥー君、大きさが全然違うのに、かなり手加減してますよ。

プッチョが、悲鳴一つあげません!

本当に良い教育係をしています。

ランでは、最近、マズルをつけています。

遊んで~_a0297327_19383192.jpg


遊んで~_a0297327_1939466.jpg


お水も飲めるマーたれとおそろいのです。

ドゥーが咬むからではないです。

レース出場も考えているのもあります。

理由は、またその内に書きますね。

色々とやる事が多く、更新はまた今度で。



おまけの写真。

我が家のボルトが、毛布をビリビリニ破いちゃいました。

遊んで~_a0297327_2013629.jpg


破いた毛布がお腹にはまっていて。

遊んで~_a0297327_2014466.jpg



私が仕事に行く時の写真

ドゥーとボルト以外は、ハウスで寝る時とお留守番は過ごしています。

遊んで~_a0297327_2023213.jpg

by kikomama1208 | 2012-10-24 20:08 | プッチョ