やったね!

まだ作成途中ですが。
ブログを、お引越ししました049.gif
まだやり方が解らず、不手際があると思いますが。
預かりわんこの幸せ捜しを頑張りますので、応援を宜しくお願いします006.gif


保護して2週間のプッチョ。

a0297327_8235038.jpg



保護時、ストラバイト結晶2プラス&酷い尿漏れで膀胱炎の状態でした。

今回、2週間後の採尿検査にて、ストラバイト結晶は治りました049.gif

現在、ph5で理想的だそうです。

ちなみに、膀胱炎は、抗生剤のお薬を使っていません001.gif

運動・水分摂取・食事・サプリメントで治ちゃいました051.gif

ただ、既往歴として「ストラバイト結晶」があります。

今後も、継続した健康維持は必要になります。

食事は、かなり難しい子です007.gif

生馬肉とか食べないんですよ007.gif

療法食のドライフードだけでも食べません007.gif

今回、非常に食に難しくかなり苦戦しましたが042.gif

3分の2は、ラムorベニソンのトライプ+3分の1を療法食にしている所、良く食べる001.gif

この食事に使用中のサプリが、

「アミノコンプレックスのphコントロールとワンワン漢方」です。


おやつは、手作りのマグロジャーキーをあげていました。

a0297327_824598.jpg



食に難しく苦戦したけど、2週間で治っちゃったのよー!!049.gif


尿漏れは、1日中ポタポタ状態で酷かったですけど。

現在、尿漏れが一切ありません049.gif


やった~やっほーい


これからも、継続したケアーは必要になりますが。

とりあえず、現状維持すればいいので、頑張っていきますよ066.gif

近日中に募集開始しますので、その際は、応援を宜しくお願いします。




貯めていた写真。汗





a0297327_8171281.jpg


a0297327_8175289.jpg


a0297327_81896.jpg


a0297327_8182711.jpg


a0297327_8185086.jpg


a0297327_81945.jpg


a0297327_819334.jpg

# by kikomama1208 | 2012-09-28 21:38 | プッチョ