<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もなか=まもたん正式譲渡

6月の半ばに、チェリママとちーちゃんとトトロと、トライアル中だったもなか(まもたん)に、会いに行ってきました。

詳しくは、チェリママのブログに載っています。💦

久し振りにあったもなたんは~

a0297327_08470262.jpg

相変わらずの可愛いやんちゃな姿に癒されましたね~。

ご家族にも、少しずつ慣れ、今では、甘えん坊さんになっているしー。

a0297327_08470639.jpg
もなたん、お顔が穏やかになっているのがわかりますね。


a0297327_08470991.jpg
ちーちゃんとトトロも、友情出演。

無事に正式譲渡となりました。

家に、ちょこっと遊びによってくれたもなたん。

楽しかった~。

なんといっても、人生これまでにない程のうん様日和な一番の思い出が出来ましたので。



お礼

6月の半ばで、エリーが祝1年ということで。

ママさんから、我が家に記念日贈り物がありました。


a0297327_08472318.jpg
有難う御座います。

エリーの記念日ケーキだそうです。

a0297327_08471264.jpg
a0297327_08471898.jpg


a0297327_08471663.jpg
写真は、ドックランで遊ぶエリーとお友達だそうですよ。

毎日、楽しく暮らしている姿に、癒されています。

そして、テッドの兄弟犬?かなぁ?のレンちゃんのママさんからは、

a0297327_08473991.jpg

山形に寄った時にさくらんぼうさんを送っていただきました。

山形のさくらんぼう。おいしいですね~。

子供達が喜んでいただきました。

そして、私の犬大親友の翔ママから、ワンコグッツをたくさん送っていただきました。

翔ママ有難う!!
a0297327_08472956.jpg














実は、ドゥー君が、具合が悪いです。

血尿が出ていて。。。

真っ赤な血のおしっこ状態でした。

通院して、エコー検査をしましたが、腎臓も膀胱も尿管にも、石や傷や腫瘍などはなく、膀胱炎の症状もありません。

しばらく、通院することになっています。

今朝は、血尿はない状態ですが。

我が家のワンズ。

トトロも心雑音が10歳になって出てきています。

ボルトも、夏場は弱く、へばります。

我が家の3匹高齢犬。

先住犬のことを色々と考える毎日です。










by kikomama1208 | 2016-07-06 09:05 | まもる