<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お陰様で

お久しぶりです。

一度、携帯から更新出来ずでした。

トトロの事で、ご心配をお掛けして、メールを頂いたり、申し訳ないです。

あの後、レントゲンを撮り、その結果、生まれつき、首に奇形があるかもで?亜脱臼したようで。

a0297327_7474879.jpg


暫く首を固定して、痛み止めを変え、過ごし、今は、大丈夫の様子です。

まだ、お散歩は、とんでもない量の雪が降りまして、いつものようには、行っていませんが。

a0297327_7474879.jpg

首の固定をはずし、今は過ごし。

無理せず、今後は過ごして行ければです。

飼い主に似た?のかも?


土曜日の雪。

我が家の地域は、とんでもない状況です。

a0297327_7474879.jpg


50センチ以上積もった。

朝、外に出て歩くのに、私の膝上より雪があるので、足をあげ筋トレ状態で、ゴミ収集車も来なかった。

チェーンつけても、埋もれて車が動けず、通りに置いていった車があったり。

車のガレージに屋根をつけている家は、ガレージの屋根が雪の重みでへこんだり、倒壊してしまった家もあります。

昨日は、大通りは、除雪車はこの辺りでは使用しないので、ないと思われるため、重機で除雪してましたが、まだまだ凄い量があります。

ボルトとドゥーは、埋もれながら、ロングリードで順番に走らせり順番に散歩をしたり、雪が好きなので喜んでますが。

昨日の夕方には、二頭散歩で雪が溶け出してはいるのて、汚れるしで。

子供の登校も、今日は、遅くなり。


早く溶けて欲しいですね。


皆さんも、足元に注意してくださいね!

by kikomama1208 | 2014-02-17 07:56