<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうしたの?

トトロですが。

お薬を飲んでるけど。

a0297327_13265841.jpg


あまり効果がないみたいで。


キャンキャンと叫び

a0297327_13282780.jpg


膝に抱かって。

状態変わらず。

夕方、病院に行ってきます。

どうしたんだろうかemoticon-0106-crying.gif 

by kikomama1208 | 2014-01-17 13:25 | Comments(3)

卒業っこ達と色々な写真

トトロですが~。

3日前ごろから、寝ていると急にキャンキャンと言って、慌てて飛んで抱っこして来てブルブルと震え、顔が右側に傾いていて。

月曜日の夜、診療時間外に慌てて病院に行きました。

土曜日の夕方に散歩の前に嬉しくてドゥーとぶつかった時に、キャンと言ったので右前脚が痛いのかなあ?と思っていましたが。

どうやら、首を痛めてしまったようで。

もしかすると、首のヘルニア?かもしれとか。。

お薬を処方していただいてから、その後、痛がることはないのですが。

1週間は安静にという事で、お散歩もお休みしています。

12月で8歳になり、今の所、心雑音もなく、

大きな病気もしないで今まできて、健康優良児だったので、心配です。emoticon-0106-crying.gif

1日も早く良くなりますように。。。






我が家の卒業わんこさん達から、年末からの頂いた写真を温めていて。

可愛いのでついつい。

皆さンにもご紹介せねばなのに遅くなりました。汗



ロク母さんの所からシャートスティに来て、巣立ったくう太の写真。

写真を見て、何処ぞの坊ちゃん犬かと思いました~。

a0297327_1382129.jpg


a0297327_1374879.jpg



ちょうど1年ちょっと前に巣立ったプッチョ。
a0297327_13102150.png


a0297327_13113369.jpg


a0297327_1312426.jpg




毎度おなじみの(笑)
マーたれサンタ写真から。
a0297327_13133234.jpg


頂いた年賀状には、今年も◎か親で頑張るそうで。(笑)
a0297327_13150100.jpg




シーズーのコロンちゃんと先住犬のみかんちゃんから届いた年賀状。
a0297327_1316557.jpg

さほど遠くない場所に引っ越しをされて、今年こそ、ママさん会いたいですよ~。


我が家で一番遠くに巣立った静岡のフィーナの写真。
a0297327_13171319.jpg

ご家族揃って初詣に行った時の写真だそうです。
ちょこっと巣立った時よりお顔が白くなった~。


皆さん、有難う御座います。

皆、幸せでなによりうれしく思います。


今年も写真お待ちしてますので。








我が家のワン達の写真も。(笑)



我が家のわんこ達と言えば~

トトさんは、今は、ほとんど自分のスペースから出て来ず寝ていますが。

他の3匹は、相変わらず暖房の前でだんごさん。

a0297327_13213587.jpg


a0297327_13222749.jpg


トトは具合が悪いので、ランにも行かれないのですがー。

ボルトは、スタンプーのラン友達兄弟と1つの物を引っ張りっこ。
a0297327_13415684.jpg
a0297327_13422755.jpg



私にべったりで抱っこしたら絶対にどかないテッド。
a0297327_1347164.jpg
a0297327_1347309.jpg




土日と面倒を見ていたグレーハウンドのライカちゃんとドゥーとボルトの散歩の時の写真。

a0297327_13484676.jpg
a0297327_13484375.jpg


女の子でドゥーやボルトより大きいのですが。
写真では分かりにくいかなぁ?


今年は、あんまり写真を貯めこまず、携帯で投稿も覚えたので、ボチボチ書きますぞ。

by kikomama1208 | 2014-01-08 14:03 | 卒業犬 | Comments(0)

トトロが…

具合が悪いです。emoticon-0106-crying.gif
薬を飲んで少し良くなってきましたが。
まだ安静が必要です。
a0297327_2212115.jpg



携帯から初挑戦なのでまた詳しく書きます。

by kikomama1208 | 2014-01-07 22:08 | 家の子達 | Comments(1)

明けちゃいました(~_~;)

新しい年に明けちゃいました。

a0297327_1173936.jpg


こちらは、おっぴろげちゃいました。



パソコンの調子が悪いんです。涙

なので、なかなか、更新が出来なくてねぇ~。


a0297327_11112743.jpg


a0297327_1194151.jpg


クリスマスにランのワン友のケリーママさんから、ワンズにケーキを頂いて。

a0297327_11122789.jpg


凸凹家で、写真が上手く撮れないし、テッドが待てが下手だしー。

a0297327_11122328.jpg


昨年、雑木林で保護したテッドは、すっかり家のわんこになり、しかも、私にべったりになちゃったわん。

ベアーがいないお正月はちょっぴり寂しいのですが。

家族皆が、元気に過ごせますようにと思っています。

我が家の卒業ワンの皆さんから、写真や年賀状が届いていて。

それも紹介したいのですがー。

パソコンのご機嫌が直ぐに悪くなりますので、近々また更新します。

皆さんにとって良い1年になりますように~。

by kikomama1208 | 2014-01-04 11:26 | 家の子達 | Comments(4)