2013年 04月 25日 ( 1 )

新人君登場

火曜日に猫の手さんに搬送していただきまして。

久しぶりにセンターから新人君が来ました。

a0297327_21505100.jpg


センターレポートに長い間、登場していた子です。

こげ茶色なので、写真写りだと分かりにくいのですが。

とっても綺麗な子ですよ。

お名前「トゥース」に決まりました。

a0297327_21511170.jpg


おまけに、驚くほどの超いい子。

a0297327_21532772.jpg


普通の家庭犬なんですよー。

a0297327_2154274.jpg


医療処置も昨日に終えて、あまりにも、普通で驚き、フリーでも、問題なく生活してます。

a0297327_21552651.jpg


a0297327_2155971.jpg


皆さんも、驚くと思います。

レポートにマウントとかあると書いてあったので。

だったら~

マウントとかマーキングとかあるんじゃない?

俗に言うワサオ系と思うと思うんですがー。

a0297327_21572656.jpg


ただの超ド級の人間大好きっこなだけで。

a0297327_21572530.jpg


マーキングもマウントも、我が家では一度もなく。

朝晩散歩でうんちは出ます。

おしっこが、座ってします。足をあげず、1回に出すタイプ。マーキングなし。

わんことのお付き合いもとっても上手。

散歩も、さほど引きも無いですが、筋力が無く、ヨロヨロ。。。

普通に家庭犬として、暮らせちゃうト言うか、もともと、家庭犬だったのではないかと思う!!

健康状態も特に治療が今後に必要とかがあるわけではないのですが。

過去に左前脚の骨折の跡がありました。

取り急ぎの更新で。

次回、詳しいことを、記載します。

by kikomama1208 | 2013-04-25 21:51 | トゥース