シャンプーの楽な犬

私、膝が悪いんです。
亜脱臼を繰り返しちゃう。
高校生の時に、卓球の部活の練習がハードで。
その時から、脱臼をしてしまって・・・
スポーツ外来にも通っていました。
手術の話も、当時からあったのですがー。

なので、膝が悪い私は~

ワンズのシャンプーも、座ってやりたーーーーーい!!

ランちゃんも、お風呂場のドアを開けたまま、私は脱衣場に座りシャンプーをします。

a0297327_19562449.jpg


a0297327_19562112.jpg
a0297327_19561950.jpg
a0297327_19561433.jpg
a0297327_19561190.jpg

a0297327_19561433.jpg
a0297327_19555735.jpg
a0297327_19555589.jpg
そのまま、いやいやよーで、逃げれちゃう状況ですよ。

でもね~、ランちゃん。
ちゃんと頑張れる!

これって、預かりママの親○カですがー。

凄い良い子でしょ!!
だから出来る事だと思うんですぅ~。

私は、座ってやれる分、楽ですよ!!✌

膝の悪い預かり孝行なランちゃん♪
人の気持ちがわかるのよね~。

もちろん、脱衣場を離れる時に、迷子札は絶対に装着しています。

その後、ドライヤーも、問題なくやっています。
a0297327_19553087.jpg

a0297327_19554052.jpg

ランちゃん、お家での生活でも散歩でも困ることはありません!

ただ、まだまだエネルギーのある子です。
ランでは、とにかく遊びますし、走り回っていて、元気です。

家の犬達と同じように運動がいるだけですけどー。
その理解だけはお願いします!!

お問い合わせはちばわんまで。









by kikomama1208 | 2017-01-21 20:13 | ラン