家でのランちゃんは~

亀~更新で申し訳ないのですがー。

ランちゃん、元気です。

a0297327_19464631.jpg

わが家での過ごし方は????????

基本、とにかく、寝ていますよ。

お正月に、実家から頂いたカドラーをランちゃんに使いましたら。

ちょっと小さいかなぁ?と思いましたが。
a0297327_19470139.jpg

a0297327_19465604.jpg


a0297327_19470789.jpg
パツンパツンですが・・・汗

お気に入りのようで。

でも、小さいのは可哀想に思い、マットも敷きました。


a0297327_19471344.jpg
それでも、カドラーがお気に入りのようで。

a0297327_19472163.jpg
家では、良く寝て過ごしています。

お留守番もここで寝ていて、悪戯もまったくありません!

ちょこっと、お顔は落ちている時もあったり

a0297327_19472726.jpg
伸びてお体出ていたり

a0297327_19473431.jpg
伸びてお尻も出てお顔も出ていたり
a0297327_19475925.jpg
どんな寝姿でも、可愛い♡

家で本当に問題なく過ごしているランちゃん♪

ドックランでは、犬が別犬のように遊びます


今回は、我が家のてっちゃんと遊んでいる所。

てっちゃんも、骨盤骨折をしていて保護した犬には見えないほど元気ですよ。



ランちゃんは、特別に手のかかる犬ではありませんが。

ドックランでのはじけ方を見ると、エネルギッシュなまだまだ元気な犬です。

まだまだ元気なランちゃんとお出かけしたり遊んだ利してくれるご家族様を探しています。

お問い合わせはちばわんまで。








by kikomama1208 | 2017-01-15 20:47 | ラン | Comments(0)