お気に入りの場所

あけましておめでとうございます

今年も遅い更新かもしれませんが。

宜しくお願い致します。049.gif

まずは、悲しいご報告で。007.gif

今年度、元旦に、ちばわん卒業犬の迷子が出ています。

a0297327_12365786.jpg
犬親さんの実家に帰省中の迷子のようです。

悲しいことに、ドウワはつけているようですが。
迷子札はついているのかついていないのか・・・

交通量も多い場所ですので、心配です。

どうか一日も早く無事に保護出来ますようにと願っています。





お正月を、我が家で過ごしているランちゃん。

いつもと変りなく元気ですよ。

ドックランが、お休みなので、朝晩はお散歩だけでしたが。


a0297327_12392498.jpg
まぁ、良く寝ます。

基本、甘えん坊なので。

子供達には、そばに寄ってきては撫でて~とじゃれたり。

a0297327_13020164.jpg
a0297327_13015027.jpg
私が洗濯をたたんでいたらそばに来て



a0297327_13015695.jpg
a0297327_12390707.jpg
洗濯についている毛を取ったローラーの紙で遊んでました。

最近、お気に入りの場所も増えて。

a0297327_13020600.jpg
あれ?ランちゃんは、どこと思ったら。

ボロボロの玩具入れになっているカドラーで寝ていました。

ボロボロにかじったのは誰だか?
分かりますよね~。ランちゃんではないです。

ランちゃんには、お気に入りが増えたみたいです。



今日は、今年度初のドックランにこれから行き、果歩は遊んで待っています。







by kikomama1208 | 2017-01-04 13:12 | ラン | Comments(0)