色々あった年越し

やっと私の指のギブスが外れましたがー。

まだ痛いものですね。。。涙

バタバタの12月31日までを過ごし、やっとブログも更新。

なにがあったか?を言いますとー。

俺大変だったぞぉー。
a0297327_16575195.jpg
ドゥー君とボルトが。

ティンバーのフィッシュからオリジンフィッシュに徐々に切り替えをしたのですが。

全てをオリジンフィシュにしたら・・・

a0297327_16575620.jpg
ボルトなんか何年ぶりかなぁ?

2匹が下痢になり。

とりあえず、吉野本葛の葛をトッピングしましたが。


a0297327_16574765.jpg
a0297327_16580260.jpg
ドゥーとボルトのご飯。

ダメーで。涙

ちなみに、ランちゃん・トトロ・テッドのご飯も♪


a0297327_16580726.jpg
なので、まずは、ティンバーに完全戻したら、直ぐに下痢は治りました。

しかし、オリジンを無駄にすることっは出来ませんので。

少しずつ、ボルトとドゥーとランちゃんで消費してもらっています。💦


フードローテーションに、オリジンもどうかと思って使ってみたのですが。

ダメでした。

フィッシュ4ドックも下痢しないのになぁ~。

日本でのオリジン・アカナの商品のうわさは本当なのかもしれません。

ボルトが下痢は、本当に珍しい。

豚キムチ炒めや鍋のカレーがなくなる事件や餃子が盗まれた事件などなど・・・

過去になりますが、下痢してませんので・・・

最高のフードは、やはりティンバーだなぁと実感しました。




ランちゃんですが。
ご飯の時に、お手とお代わりをしてもらう習慣でしたが。

アイコンタクトでマテに変えています。

a0297327_16581846.jpg
完璧ですよ。

アイコンタクトを強化したので、様々なシーンで更にお利口さん♪

散歩の時のちょっとした癖とかも、治っている状況です。

年越しは、我が家で越すそうです。笑


a0297327_17245470.jpg
a0297327_17252995.jpg
寝る姿も可愛いですが。

遊んでいる姿は、本当にかわいい。

a0297327_16573777.jpg
果報はまだまだ現役遊んで待っています。

皆さま、良いお年を(^^♪

来年は、怪我の無い1年になりますように。







a0297327_16574197.jpg
クリスマスツリーと可愛いエリー。




by kikomama1208 | 2016-12-31 17:28 | ラン | Comments(0)