預かりわんこランちゃん、よく~

よく言われるのですがー。

ランちゃん、写真よりも大きく見えると。

実は私も、初めてランちゃんに会った時に思ったことです。

思っていたより大きかったですがね~。

抱っこしてみました。

(後ろの洗濯物は、恥ですが載せます。お手手が怪我中なので、お家にしか干せず。気にしないでください)
a0297327_19355614.jpg
大きさは、中型の中サイズです。

可愛すぎる写真ですがね。笑



それと~

9歳と聞いているランちゃん。

本当なのか?と思ってしまうほど、ランではよく走る。


よく言われることは~

本当に9歳なの?と。

楽しそうに遊ぶ姿には、人が笑みになります。

毎日、のんびり過ごして遊んで(^^♪
本当にお家を探しています。




我が家のトトロ。

a0297327_19345093.jpg

本日、11歳のお誕生日です。

今、風呂にも入れられない&バリカンも出来ないので、ぼさぼさトトロですがー。
ボルトも、忘れやすい私は、トトロと同じ誕生日なので、推定9歳になりました。
a0297327_19345093.jpg
さずとなぜか?一緒に座っていて。
a0297327_19355371.jpg
ボルトは、さずママの足に少し乗っていたそう。
a0297327_19355097.jpg
それと~おまけで私のおてて。


a0297327_19354326.jpg
第3指の指の脱臼は、大丈夫とのことで。

ギブスを、第4指だけになりました。✌

少し動かしやすくなり良かった(^^♪

まだ痛いのは、仕方がないそうです・・・

パソコン打っても、間違いが打ちがまだ多いので、今日はこの辺で~。

by kikomama1208 | 2016-12-13 20:07 | ラン | Comments(0)