まだまだ少女だよ♪

ちょこっと、間が空いてしまいましたが。

ランちゃんは、元気に過ごしていますので、ご安心下さい(^^♪

私の手が手な状況ではありますが。

ラン仲間のお友達が、ランに行かれるようにお当番を入れてくれたり。

犬も人と共に生きているのですが。

人も人に助けられて生きていると実感しております。

ドックランでのランちゃんは、本当に楽しそうに遊んでいます。

もうすぐ10歳ではないか?と思うのですが。

まだまだ少女時代を過ごしていると言った感じです。

家の犬とも遊びますが。

お気に入りは、ジャックサズです。笑

a0297327_07391661.jpg
a0297327_07385565.jpg
背中を手でポンポンとやって遊ぼうと誘ったり。

後ろ足にじゃれたり。

追いかけっこをしたり。
a0297327_07390507.jpg

a0297327_07390850.jpg

a0297327_07384380.jpg
笑ってしまうシーンも写真も(^^♪
a0297327_07390074.jpg
a0297327_07383027.jpg
よく遊び「果報は遊んで待つ」

預かり家庭では、問題なく、生活をしているランちゃん。

1頭で散歩をしていれば、問題ないのですが。

我が家の先住と合わせて、総体重70キロのワンズが1回1時間歩く散歩ですので。
今は、散歩は1回1時間で我慢してもらっています・・・

私の左手がまともに使えない状況のため、お散歩のときのボルトへの遊びモードは、直しました。
a0297327_07474705.jpg

ランちゃん、今は、全く遊びモードにならないです。

その代わりドックランで思いっきり遊ぶ機会も増えていますので。

ワンズに協力してもらって過ごしている我が家です。

皆さまは、お怪我なく、新年が迎えられますように・・・







毎日、楽しく過ごしているエリー。
a0297327_07381600.jpg

by kikomama1208 | 2016-12-11 08:13 | ラン | Comments(0)