日曜日は湘南犬親会お礼ともろもろ話

ちょっと遅れてですがー。
12月4日湘南犬親会にランちゃん参加をしました。
お世話になりました皆様。
有難う御座いました。
ランちゃんに会いに来ていただきました皆様。
可愛さの虜になってしまいませんでしたか?笑
本当に良い子でしょ~。
撫でられることが大好きな子ですが。


わが家には、先住オス犬が4匹おりますので。
ランちゃんは、我が家では5番目です。
ランちゃん自身も、それを理解しています。
ご飯も、フリーでみんなとあげていますが。
自分の順番まで、ちゃんと待つことが出来る健気な子です。
全くを持ちまして~。
ランちゃんには、全く問題がなく、生活をしておりますので。
果報は遊んで待つそうなので。
a0297327_19582410.jpg
a0297327_19582804.jpg
 今日も、ランで遊びましたが。

しかし・・・

私。左手を骨折しました。涙
第3指の付け根を脱臼。
第4指の付け根を剥離骨折(ひびが入りました)
しばらく、ギブスを外してはだめだそうで。
a0297327_19590303.jpg
こんなになっちゃったですがー。

心と足は元気です✌

今日も、ドックランに行き、遊んできましたよ。
さずくママのみーちゃんとコーギー3匹兄弟のみゆきちゃんが、しばらくランとかお手伝いをしてくれると言ってくれて。大洪水涙涙涙
有り難い話があり、しばらくお世話になりながら、ワンズ達とのんびり頑張りますわ!!
心は前向きに~♪

今日のランちゃんは、またまたしゅうちゃんに遊んでもらった時の動画です。


毎度、私の声入りで、申し訳ないですがー。
日常の出来事ですので。

楽しく今日も過ごせたかなぁ。

果報は遊んで待っています。




by kikomama1208 | 2016-12-06 20:23 | Comments(0)