エコな遊びを楽しむランちゃん~明日は湘南に参加します♪

明日は、湘南犬親会です。
a0297327_18443341.jpg

ランちゃんもバナーに♪載せていただきました✌
ありがとうございます。

今回、25頭位かな?
是非、明日のお休みは、保護わんこに会いに来ていただければと思います♪


ランちゃんは、そう言えば~
我が家に来て、ちょうど、4週間です。

まるで、ずっと我が家で暮らしているようなとっても飼いやすいランちゃんですが。

やはり、色々なことを話せば~

家族になっていく過程を感じるんですよ。

例えば、「目を合わせてくれるようになった」です。

我が家に移動当時は、全く生活していて問題がないのに・・・

写真を撮ろうとしても、目が合わなかった。

今ではね、それがないのですが。

どんなに暮らしやすい子でも、やはり家族として暮らしていく中で、徐々に絆が芽生えて。人を信頼してもらえるんだと思います。

今ではね、私にべったり磁石犬の時があって。
洗濯をたたんでいる時、そばに来て。

いらない靴下をポイとおこうとしたら~

それで遊びだしたエコーなランちゃんでした。
a0297327_18432494.jpg
a0297327_18432060.jpg
a0297327_18432726.jpg
動画の方がわかりやすいですので。

エコな遊びを楽しむランちゃん♪
可愛いでしょ。笑
ゴムの玩具も好きですよ~。
でも、捨てる靴下でも楽しんでいたので💮


明日、是非、会いに来てくださいね♡








by kikomama1208 | 2016-12-03 19:01 | ラン