まだまだ現役♪

明日は、お天気が心配ですが。
明日は、八王子の犬親会と綾瀬市犬親会があります。

ランちゃんは、ご近所ボラ仲間のまひろさんと綾瀬市犬親会に参加をします。
a0297327_19475609.jpg
是非、暖かい服装で、可愛いランちゃんに会いに来て頂けばと思います。

わが家では~

おもちゃはあるのですがー。

どれも、すでに壊れているものばかり💦

でもね、破壊されてしまった残骸でも、まだ遊んでいるワンズ。

今朝は、引きちぎれた小さいおもちゃで遊ぶランちゃん♪
a0297327_17512141.jpg
a0297327_17505911.jpg
a0297327_17511788.jpg
遊んでいるうちに、眠くなって~

このまま寝ていました。

まだまだ引きちぎれて小さくても、現役のおもちゃです。笑

昨日のランでのランちゃんの写真。

a0297327_17501131.jpg
a0297327_17500368.jpg
a0297327_17495849.jpg
a0297327_17495481.jpg
a0297327_17500720.jpg
元保護犬ピットブルのあびちゃんと遊んだり。

他の子とも我が家の犬を、追いかけて遊んだり。

よく遊ぶ。まだまだ9歳。

まだまだ現役な元気っこです。


a0297327_17504341.jpg

僕もランちゃんと遊ぶですよ。
a0297327_17501503.jpg
ランちゃんは、本当のお家を探しています。

素敵なご縁がありますように・・・









冬はぬくぬくがみんな大好きですね。

ぬくぬく大好きなエリーさん。
a0297327_17504941.jpg
ぬくぬくこたつが大好きなリロたん

a0297327_17505322.jpg

by kikomama1208 | 2016-11-26 18:07 | ラン | Comments(0)