にこにこ笑顔♪

今週から、実は、私の仕事が、当分の間、月曜日も出勤となり増えまして~。

忙しくなっているのですが。

ランちゃんの楽しそうに遊んでいる笑顔の姿には、とっても癒されます。

a0297327_15315988.jpg

a0297327_15315437.jpg

a0297327_15315187.jpg


a0297327_15312548.jpg
ボルトとドゥーと毎度おなじみのさずくと、追いかけたり。
いつもにこにこ笑顔で、遊んだりしています。

ランちゃんも飛行犬。
a0297327_15312007.jpg
昨日のランでは、ゴールデンのしゅうちゃんに遊んでもらいました。

その時のシーンの一部動画です。



しゅうちゃん女の子2歳のママさんには、動画許可を得ています。

またお会いしたら、是非、ランちゃんと遊んでくださいね。

スーパーショットの写真は、いつも撮影してくれるダンちゃんパパさんです。

いつもありがとうございます。

笑顔の素敵なランちゃん。

本当のお家を探しています。





トライアル中のさりゅ(さっちゃん)

a0297327_15310894.jpg

a0297327_15311259.jpg


a0297327_15310413.jpg
素敵な写真を有難う御座います。



by kikomama1208 | 2016-11-23 15:51 | ラン | Comments(0)