あれ??










誰だ??

分かりますか??

a0297327_14060131.jpg
でかいそっくりな兄ちゃんが、ちょっと怖いそうですけどー。

a0297327_14061626.jpg
うふふ~

ボルトじゃないですよー。

日曜日に、「勝手にクッキー通信」家族が遊ぶに来たんですよ。

ボルトにそっくりなので。

写真だけ見ると、間違えますね~。

でもね。

ボルトがやるかしら?
a0297327_14061959.jpg
はい!
血のつながりだなぁ~。
ボルトもやりますぅ~。
a0297327_15115985.jpg
ちょうど、正式譲渡から1年ちょっと。

体も、ガリガリだったのが。


a0297327_15125675.jpg
しっかりした体になり

幸せの証ですね~。

ど派手な悪戯も、可愛いから憎めないそうですが。

そりゃ~そりゃ~中途半端ではない、itazura

やっていますよ。

それでも、相変わらず、ママのもう~可愛くって~可愛くって~

親○か健在のマークのお家。
a0297327_15260978.jpg
家のテッド。

マークのママにちょこんと抱っこをしてもらっていたのですが。

クッキーが近付くと唸ってね~。

人のママを取っておきながら・・・汗

賑やかな我が家ですが。

また、遊ぼうね~。

お家に帰宅する前に、ボルトドゥーランちゃんとクッキーで、ちょこっとお散歩にも行き♪
a0297327_15125961.jpg
お家に帰宅したら、ぐっすりだったそうです。笑

さぞや我が家は、疲れたのでしょう♪




エリーさんは、紅葉を見にかなぁ?

公園に行った時の写真だそうです。
a0297327_15204477.jpg

a0297327_15204807.jpg
可愛い&きれいで。

応募しなきゃね!ぐらいの素敵な写真。





by kikomama1208 | 2016-11-23 15:23 | ラン | Comments(0)