うんは小出しに♪

今日は、寒いですねー。
我が家のワンズ散歩は、朝は雨が強く、ランちゃんは、排泄だけでしたがー。

午後に、雨が少し止んだ隙に出かけましたら・・・

しばらくして、土砂降りに・・・涙

30分ほどで、慌てて帰宅しました・・・


ランちゃんって~。

散歩に1時間間とか1時間半歩いても、今日みたいに、散歩が30分でも~。

結果、ピィー1回・うん3回。

しかも、ピィー1回・うん2回は早っと思うほど早い。

うん様に関しては
ゲーリーさんや軟便ではなく、毎度、素敵な形の程よい硬さのうん様との出会い♪

どうやら~
うんは、小出しにするタイプのようです。
a0297327_19285005.jpg
なので、今までの犬生も小出しのうん=運だったんだろうなぁ~。

沢山の小出しのうんだったから♪

今度こそ、毎回のうんは小出しでも、びっくなどんでん返しの大運があるなぁ~

と、ワクワクする仮ママです。

素敵なご縁がありますように~。



ランちゃんは、夕方に散歩をして、ランで遊んで~

起きないんだなぁ~。💦



預かり家庭だけど・・・

満足してくれたのかなぁ?と思うことですが。

ランちゃん自身は、凄い生活を求めてはいない。

置かれた自分の場所・時には、ちゃんと人に合わせることが出来る子ですから~。

健気なので。


わっしと同じ年のランちゃんは、本当のお家を探しています。
a0297327_19552720.jpg

ランちゃんは、ボルトがタイプみたいですが~。
ドゥー君より。








by kikomama1208 | 2016-11-19 19:57 | ラン