可愛いでしょ♡

昨日のドックランでのランちゃんの写真。
プロカメラマンの写真は違うでしょ。

a0297327_20035851.jpg
ダンちゃんパパ、いつも、素敵な写真をありがとうございます。


私の携帯で今日の可愛いランちゃんを撮った写真。


a0297327_20040248.jpg
撫でて~と、甘えている所です。

この後、両手でも撫でて~とやってました。

現在、我が家は床暖房が壊れ、ガスの配線工事と一緒にしようか?考え中で。
なので、ホットカーペットを敷いているのです。
電源を入れると、ランちゃんは、寒がりではないですねー。
乗らないんです。
ボルトにドゥーは、毎朝、暖房の前を陣取るのに~。
別けん系の犬は、寒がりではないのかしら??

ランちゃんは、本当のお家を探しています。



可愛いランちゃん♡

素敵なご縁がありますように~。


そして、可愛い我が家の卒業犬エリー。


a0297327_20040874.jpg
ママさんが、ドックランにかな?あった弦でリースを作ったそうですよ。


おまけに我が家のボルト



a0297327_20175835.jpg
ドゥーは、相変わらずの飛行部隊

まだパピーのスーちゃんと共に走り、2匹飛んでいた写真。
a0297327_20181386.jpg







by kikomama1208 | 2016-11-17 20:25 | ラン