ドックランデビューしました♪

最近、日の落ちるのも早くなりましたね~。

12月23日までは、短くなり、4時半ごろには暗くなってしまう。

毎年、この時期は、朝散歩に午後に散歩に長く行くか?30分~1時間の散歩で済ませてから、ランに行くか?の我が家のスケジュールです。

今日も、午後の2時頃から散歩に行き、4時からは、ドックランに行ってきました。

「ランちゃんを探して」笑
a0297327_19480236.jpg
私の写真はこれだけですが。

近日中に、プロカメラマンのダンちゃんパパからの写真が届くはずですので、お楽しみに~。笑

やっぱりよく走るし遊びますー。


凄く楽しそうで、連れて行って良かった♪

散歩後に行っても、これだけ遊ぶの?と思うほど、遊びまして。

他のママさんからは、9歳に見えないと言われるほどでした。

犬に対しても、全く問題ないです。✌

皆には、良い子だねと褒められまくりで、私のペチャ鼻が少し高くなった気がしています。笑

まずは、我が家で保護して1週間と3日かなぁ?ですが。

お名前呼んだら来るかなぁとか。

色々心配もありましたが。

全てクリアーなので、初めはリードを付けていましたが。

他の犬と遊んだり走ったりするのに、外しました。

もちろん、脱走できる箇所は、我が家の犬達もいるので、確認してますので。

わん友達のママさんやパパさんが呼んでも、ランちゃんは、ちゃんと行きますし、私がちゃんといるのか?とかも意識していて。
私のそばにいることも多かったです。

帰宅してからは、足拭きをして。

ご飯食べたら、自分の居場所で気持ち良さそうにねんね♪

a0297327_20070222.jpg

熟睡中なので、寝る前のトイレは、9時過ぎにお声をかけますが動くかなぁ?笑


老人ホームとか訪問のセラピードックに、ぴったりのお仕事が、ランちゃんにはできますよ。

非常に生活のしやすい子で、我が家に居ても困りませんが。

今度こそ、幸せなれる人もランちゃんも!のお気持ちでのご応募をお待ちしています。









by kikomama1208 | 2016-11-16 20:16 | ラン