びっくりしたよ!!

昨日は雨で寒く、今日は、晴れで暖かかったですね。

気温差があり、皆様、体調には気を付けてくださいね。


ビックリしたことがありました。
それは、昨夜の出来事。

いつもならば、夜寝る前に、ランちゃんピィー行こと言えば、直ぐに来るのですが。


しかし、昨日は、何度声をかけても、動かなくて。



もうびっくり。具合悪いのかなぁ?どうしたの?と心配でしたが。。。

やっぱり、今日は、いつもの嬉し楽しいのお散歩ランちゃんだったので、ほっとしています。


眠かっただけみたい。笑
良かった~。


昨日は、朝の散歩は、雨が酷く、排泄だけ出しました。

その後、仕事から帰宅をしてから、小雨でしたが、ワンズの散歩に行きました。
a0297327_18171013.jpg
ランちゃんやボルトは、あんまり汚れないので、私的にはラッキーよかった~なのですがー。



a0297327_18093697.jpg
まだ、抜糸をしていないですので、シャワーも出来ないですし。

ウェットテッシュで拭いてから、バスタオルで拭きましたが。。。

家の犬のドゥー君。
a0297327_18093287.jpg
毎回、こんな時は、汚れます。涙

なので、ドゥーは、私に風呂に行け!待ってろと言われ。
悲しそうな背中でとぼとぼと移動して。
待っていました。


a0297327_18092899.jpg
まだ、全身シャンプーして1週間たっていないのに。
ドゥーのみ、下半身洗った。
家の犬たちは、ドアを開けて、脱衣場に私が座りながら洗えるのですがー。
ランちゃんは、シャンプーにまだ慣れているか?分からないです~。

ランちゃんは、車酔いもありません。
何処にでも連れて行かれるタイプ。
ドックカフェとかでも、余裕で行かれちゃいますね。
(うちのボルトやドゥーも連れて行かれることはいかれますが。人間が疲れます)

ランちゃんは、本当にお家を探しています。
お手手の事もあります。
もしかしたら、ランちゃんが今まで生きてきた9年より、短いかもしれません。
思い出は、長い時間だけではないと思います。
1日1日をランちゃんと過ごす時を大切に、人も犬も幸せいっぱいに楽しく過ごしていただけるご家族からのお問い合わせをお待ちしております。

そうそう~
ランちゃんに、免疫力向上のために、今は、このサプリを買いました。
以前は、使っていたのですが。
この所は、使っていなかったものです。

a0297327_17374732.jpg
ミドリムシさんです!!

これで、免疫力向上目指すぞー!!









エリーのママから、先ほどメールが。
購入した抱っこバックみたいですねー。

a0297327_18025940.jpg
エリーとお出かけ練習だそうです。
とりあえず、1駅クリアーだそうですよ。笑
笑ってしまった。

それと~
エリーは、我が家で歯が凄く悪かったので。
かなりの本数を、抜糸しました。
まだ、抜けそうにない少しグラグラの歯も数本残っていたのですが。

ママさんからのちょっと前のメールの内容が。
この前、エリーの大事な残り少ない奥歯が。。。
気が付いた時、1本抜けちゃっていたんです。涙
ビックリして、 病院にいきましたが、とくに化膿とかはしてなかったのですが。
とりあえず、抗生剤を数日内服しました。
という内容でした。
エリーは、推定6~7?7~8?歳だったかなぁ?で譲渡でしたが。
もう、今まで生きてきた推定年齢よりも、溢れる愛で包まれ、今まで以上の幸せな生活だなぁと、実感しています。

預かり冥利で嬉しい限りですねー。


by kikomama1208 | 2016-11-12 18:14 | ラン