クッキー正式譲渡

11月7日からマークの家に行ったクッキー。

マークが亡くなり、悲しみの日々から、親ばか復活だそうです。笑

「勝手にクッキー通信」と名付けられた内容でお写真を頂いています。

a0297327_10100723.jpg

a0297327_10100180.jpg

べったりさんの甘えん坊で。

犬も人も大好きで。

頭が良く、お座りも待てもお手もなどなど。。。

なんでも、すぐに覚えちゃったそうです。

お散歩も、ばっちりだそうで。

ホント、可愛い可愛い子ですが~。

悪戯さんがね~。

色々と笑えるやらかしさんがありますね。

そりゃ~、あのわんこと血筋を同じですので。

あのわんこのある日の写真。

a0297327_10133466.jpg
上の写真、1年ちょっと前にランでダンちゃんのパパさんが撮影してくれましたもの。

ボルトのように成長中??なのかしら???笑

クッキー、ちばわん卒業です。


そして~

エリーのママさんからも、マメに写真をいただいています。



a0297327_10213384.jpg
ママさん、この所、エリーにセーターを編んでいるそうです。

その一つのセーターが、


a0297327_10213628.jpg
背中にエリー柄のセーター。

a0297327_10214533.jpg
a0297327_10214968.jpg
めちゃ可愛い&上手ですよね~。

まぁ、エリーさん、ベランダで日向ぼっこもしているそうですよ。


そしてあるかちゃん。


a0297327_10244878.jpeg
ここお姉ちゃんと。

ハゲハゲだったって。

思い出になちゃいましたね~。




by kikomama1208 | 2015-11-30 10:25 | Comments(0)