11月8日八王子犬親会でエリーに会いました

11月8日。

雨でしたが。

八王子犬親会が開催されました。

スタッフの皆さま、朝から、雨の降る寒い中、お疲れ様です。

我が家は、ちょっと用事エリー家族と待ち合わせをしてお会いしました。

a0297327_20062392.jpg
久しぶりのエリー。

最高の可愛いジャックのエリーだもん!

a0297327_20032850.jpg
犬親会場にたくさんの犬がいて。

私たちよりも、たくさんのお友達に、大ハッスルで楽しそうでした。笑

家の息子がトイレ中でも、玩具を足元にポトンと落としていたこととか。

懐かしく思います。

沢山可愛がられ愛され、山ガールにもなり、楽しい毎日を過ごしています。


a0297327_20042745.jpg

エリーのママから、お手製のクッキーを頂まして、ありがとうございました。

お菓子作りも上手なママさんで、とってもおいしかったです!!

雨の中、会場に来ていただいたことに感謝です!!

またお会いできる時を楽しみにしています!!


そして、参加されたワンコさんたちを少し。



くぅママさん預かりのビスコ。

a0297327_20040470.jpg
ずっと、おとなしくって。良い子ですよ。

噂通りの内弁慶のチェリママ預かりのまもるくん。

6キロと小ぶりで、ダックスのミックスなのか?

なんとも、愛らしいお顔に、短い脚。笑

ふふふ~。何のミックスなのか?まさに、世界に1匹のまもたん♪



a0297327_20035151.jpg
実は、家の主人がめちゃ可愛いわと、珍しく気に入っている子なんです。

なぜか、まもたんの写真だけモノクロ??💦ですが。。。

チェリママ、美味しい柿を、ありがとうございます。


a0297327_21072850.jpg



ゴローちゃんママ預かりっこたち。

a0297327_20035526.jpg

モニカちゃん。私はこの子のファーンなんです。

とてもきれいな子ですよ。

a0297327_20035720.jpg

メイマミママ預かりのなおこちゃん。

a0297327_20035966.jpg
性格ハナマルですし、なんとも、可愛い愛嬌のあるお顔で。

癒されます。

せーたさん預かりのチコちゃん。

9歳で23キロだそうですが。

a0297327_20035331.jpg
びっくりしました。

若いんですよ。行動も若い。

まだ、幼いお子様とも上手に暮らしている様子がブログに載っています。

大きな体に大きな心でとっても優しい子です。



私の紹介は少ないのですが。

ちばわんに、ご縁を待っている子がたくさんいます。

どうか素敵なご家族が出来るよう皆様、多くの方々にご縁を待っている子がいるという現実を知っていただきたく思います。



お礼

マークのお家からトイレシートが送られてきました。


段ボール2つもびっくり。
a0297327_20042518.jpg
写真を取り忘れましたが。

お菓子のお土産もいただいたのに。。。

ありがとうございました。




by kikomama1208 | 2015-11-10 20:41