11月7日 クッキーお届け

11月7日は、クッキーのお届に、マークのお家に行ってきました。

a0297327_19521803.jpg
車酔いもなく、バリケンインでちゃんと静かに車に乗っています。



a0297327_19520324.jpg

後ろにあるケイジは、お留守番用のケージです。
寝るスペースとおトイレが出来るサイズを用意していただきました。

マークのお家。

マークが亡くなり、悲しみに日々でしたが。

クッキーという2代目の最高の妹が出来て、親ばか復活だそうです。

a0297327_19520912.jpg

夕飯食べてって~ということで、我が家も家族みんなでご馳走になりました。

子供達用に鍋写真と大人用の鍋写真。


a0297327_19521158.jpg

時々会うマークのお家ですが。

子供達も、仲良しです。

マークの2代目となったクッキー。

人も犬も幸せと感じる一時。。。

クッキートライアルスタートしています。






こちらは、先週のまたまた山歩きに行ったエリー。

山ガールしているそうですよ。

a0297327_20020509.jpg

a0297327_20020272.jpg


by kikomama1208 | 2015-11-10 20:02 | Comments(2)

Commented by fooco_chan at 2015-11-10 20:36
お鍋美味しそう♪
クッキーちゃんたくさんたくさん幸せになってね。
エリーちゃん羨ましいぞぉ~♪
きこさん、お届けお疲れさまでした。

Commented by kikomama1208 at 2015-11-10 20:46
ふーこさん、いつもありがとうございます。
人も犬も幸せ♡預かり冥利ですね~。
エリーも、毎日楽しい生活ですよ。