犬親会のお知らせ

2015年11月8日には八王子犬親会があります。

a0297327_09551671.jpg
午前中に、私もエリーとママさんと約束をしているので、応援に行きます。

素敵なご縁が、たくさん繋がりますように~。

そして

なんとなんと。

我が家が暮らす綾瀬市でも犬親会がありますよ!

2015年11月29日「あやせ福祉ふれあいまつり」いぬ親会のご案内


a0297327_09551961.jpg

我が家からの参加犬の予定は、ございませんが。💦

私も、お顔を出しに行く予定です。

お近くの方、是非、可愛い保護犬たちに会いに来てくださいね!!


明日、お届けのクッキー。

a0297327_09555003.jpg
ウリウリ体操中♪
a0297327_09554860.jpg
悪戯そうなお顔でしょ?笑

a0297327_09555198.jpg
a0297327_09555380.jpg

a0297327_09554639.jpg
まぁ~、家が汚いのは、見ないことにしてください!笑

我が家のお兄ちゃんたちが、大好きみたいで。


色々と教えていないんですがね。

お座りもお兄ちゃんたちのまねをして覚え、

散歩中もお兄ちゃんたちが止まるとクッキーも止まり、アイコンタクトばっちり。

お兄ちゃんたち冥利なんですよ。笑

しかしね~、

悪戯も、マネしなくてもいいのになぁ~。↓


a0297327_09042161.jpg

お散歩ライトのコードを、ボルトと共同制作で2匹で切りました。

まぁ、プチスティも楽しく過ごせたかなぁ??

明日、お届けです。



昨日のエリーだったかなぁ?一昨日だったかなぁ??💦

相模湖のお山の散歩行かれたようです。


a0297327_09051527.jpg

a0297327_09051385.jpg

a0297327_09553566.jpg

a0297327_09553937.jpg
a0297327_09553796.jpg

帰りの車ではぐっくりだったそうです。

a0297327_09552565.jpg



レーヌは

a0297327_09554403.jpg
a0297327_09554298.jpg
a0297327_09554021.jpg
寒くなったので、布団に入って寝ているようですね。笑

皆、可愛いなぁ~。


by kikomama1208 | 2015-11-06 10:09