人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いの

寒いの_a0297327_09040448.jpg
劇場公開されましたね。

我が家の近くのグランベリーモールに、私は観に行く予定です。


クッキーは、金曜日に無事に手術が終わり帰宅しています。


寒いの_a0297327_09040935.jpg
寒いの_a0297327_09035209.jpg

オペ出しの木曜日は、仕事の帰宅が間に合わないので、早退してオペ出しをして。

お迎えの日も、朝からバタバタで午前中には行かれなくって。

結局、お迎えに行かれたのが、家の犬達の散歩を終わらせてからの夕方の6時になってしまいました。

帰宅後、お迎えが遅くなってしまったので、喉が渇いていたのでしょうね~。

かわいそうに・・・・

水をがぶがぶと飲み、シートを外して床のあっちこっちに頻回にトイレをしていました。

現在は、朝・昼・夜のトイレでシートもしくは、惜しいなぁ~でやっと、回数が落ち着いています。


寒いの_a0297327_09040667.jpg
ご飯も、抜いていたので、辛かったのだと思います。

それはそれはすごい勢いで食べまして。

瞬時にお湯が沸きました状態の食べ方。

元気でなによりですが。。。

トイレシートとか交換の時でも、構って構って~の超甘えん坊さん。

まさに、マークの家にぴったりな子です。笑


寒いの_a0297327_09041938.jpg
傷は、さほど気にしないので、エリカラから腹巻に変えました。

クッキーは、9針縫っています。

でべそがありました。

この前のブログで、お腹が見えるブログがあるので、気が付いた方もいるかもしれませんが。

幸い臍ヘルニアではないと思われるでべそだったのですが。

避妊手術の際に、先生にチェックをしていただき、切除をしてもらいました。

やはり、臍ヘルニアではなく、臍帯の残りのようです。

手術後も、元気なクッキー。

しかし、骨と皮しかない体では、やはり寒いようで。

昨日の朝、クッキーは何処??と思ったら


寒いの_a0297327_09035403.jpg
寒いの_a0297327_09041241.jpg
階段に置いているワンズの服の入った袋の上に乗っていた。

リビングにクッキーが寝れるように置いたバスマットでは寒いので、毛布を敷きました。
(我が家は、カドラーが置けないんです。すぐに破壊する方がいるので)

そしたら~

寒いの_a0297327_09041756.jpg
肉もついているポテポテの兄貴がすぐに寝ていた。

クッキーの場所だからどきなさい!

どかしましたところ

寒いの_a0297327_09041509.jpg
クッキーがちゃんと乗って寝ていましたが。

俺もと
寒いの_a0297327_09041126.jpg
親子みたいでしょ。笑

散歩でも、親子みたいに歩いているのですが。

寒いの_a0297327_09042356.jpg

骨皮しかまだないクッキーなので、寒いのが可哀想で。

昨日、クッキーに服を買いに行きましたよ。

寒いの_a0297327_09042569.jpg

まだ、ガリガリちゃんなので、ちょっとMサイズでは大きいかなぁですが。

寒いよりはいいかなぁ?

今週の土曜日にお届予定です。




エリーママさんから

寒いの_a0297327_09051527.jpg


寒いの_a0297327_09051385.jpg


この所、エリーは、お友達がランで出来たそうですよ~。

凄い進歩!!


そして、レーヌ。

寒いの_a0297327_09034186.jpg
寒いの_a0297327_09033432.jpg


寒いの_a0297327_09034095.jpg
レーちゃん、月1回キャンプに家族で出かけるキャンパー生活だそうです。笑



ガリガリだったあるかちゃん。

寒いの_a0297327_09034560.jpg
ふわふわでしょ。びっくりです。








by kikomama1208 | 2015-11-02 09:46