我が家のボルト???

ちばわん卒業犬が迷子。

無事に保護されたそうです。
良かったです。



我が家のボルト???

a0297327_08403344.jpg
a0297327_08403232.jpg

a0297327_08401796.jpg
a0297327_08401306.jpg

a0297327_08402763.jpg
a0297327_08403562.jpg

a0297327_08404442.jpg

a0297327_08414637.jpg

a0297327_08414113.jpg


a0297327_08404860.jpg

ボルトにそっくりちゃん。

10月27日。
センターから、チェリママ搬送にて、我が家にやってきたニューフェイス。
チェリママ、いつもお世話になり、ありがとうございます。

本名前:クッキーちゃん。女の子です。

なぜ本名前か?

クッキーは、マークのお家の子です。

医療処置後に、マークのお家に届けするため、募集はしません。

性格ハナマルです。とっても良い子で、人にも犬にもフレンドリー。犬の空気もちゃんと読めるので、家のドゥー君、教育の必要なしだそうです。笑

本物ボルトと。↓
a0297327_08402310.jpg
大きさが、ボルトよりも2回り位小さい&今は、ガリガリで見分けがつきますが。
a0297327_08404170.jpg
a0297327_09021343.jpg
まじそっくり。

私もね、顔だけ見えた時に、間違えました。汗

血のつながりを感じますね~。

昨日、避妊手術のため、病院にお泊り中で、本日お迎えに行きます。


その内、これどっちだ??クイズ出しますので。笑

お楽しみに~。




トライアル中のトントン(パール)



a0297327_09014985.jpg
パパさんの隣で。
a0297327_09020545.jpg
a0297327_09015934.jpg
a0297327_09015669.jpg
a0297327_09004606.jpg
ベットの上がお気に入りだそうです。

心配だったパパさんと全く問題なく、隣に自分から行って寝ていたりするそう。

これには驚き!!

基本、散歩中でも男性が手を出すと逃げるんです。

でも、やっぱり、本当のお家では違うんですね。

凄いなぁ~。真実の愛は!!








by kikomama1208 | 2015-10-30 09:08 | クッキー