ご報告💦

放置状態でスミマセン。。。

理由は、

その内、じっくり話したいと思っています。

てんやわんやの我が家の状況に。

預かり仲間の大先輩のふー子姉さんが~。

家でコーリーを、預からせてくれないか?と。

長期スティで移動しています。

ちょっと前の我が家のこーちゃんの写真。


a0297327_10293701.jpg


a0297327_10294040.jpg
家の子供達と、なかなか仲良しだったのですよ。

子供が遊んでいる所に、自分から近寄って除きに行ったりしていました。

こーちゃんは、現在、よーいどん♪のふー子さん宅で、お散歩練習を頑張っているそうです。



そしてパールですが。

何十件ものお問い合わせをいただきました。

先日の日曜日にお見合いをしまして。

先住犬のそらちゃんがいるお家へと里親様、決定して。


a0297327_10295207.jpg
昨日から2週間のトライアル生活をしています。

さー新しい門出に出発!!

a0297327_10295822.jpg
パールは、お名前トントンちゃんになります。

お家につくなり、超なんてもんじゃないめちゃひろーーーーーーいリビングを走り回っていました。
a0297327_10301117.jpg
走っている姿にぶれてますが。
a0297327_10301543.jpg
a0297327_10300877.jpg
ママさんは、別団体で以前保護活動をされていた方です。

腎不全の末期・膵臓が悪い当時推定7歳のシーズーちゃんをセンターから引き出し、お家の子として大事に育てていました。

その子が、昨年亡くなり、1年ほどシーズーの里親募集で、我が家の子にと探されていたそうです。

今回、偶然にも、パールを見つけてくださり、お声をかけて頂きました。

そらちゃんも、半年ぐらい前かな?別団体さんからの元保護犬の譲渡です。

そらちゃん、何犬?って感じで。なんとも、足の短さに愛嬌が最高で、素晴らしい性格&癒し系の子です。

まさに、世界でオンリーワンな子。

モデルのようなきれいなママさんで見とれてしまうほど。でも、なんといっても、優しさあふれる最高のママ。
パパさんはアメリカ人で、双子の3歳の子供ちゃんがいます。
子供ちゃん達、パパさん大好きで、パパさんも、超子煩悩な面倒を見ている姿にほのぼのとしてしまう家族。

インターナショナルな最高の家族に巡り合え、セレブ犬になるというシンデレラドリームの運命だったんですね~。

a0297327_10300087.jpg
トントン(パール)も、兄弟犬のルイちゃんとくぅーちゃんに負けない幸せ犬になりました。

応援いただいた皆様、ありがとうございました。



我が家から巣立った子供達の幸せ便りも届いています。

a0297327_10303644.jpg
a0297327_10303177.jpg

a0297327_10302989.jpg





a0297327_10302775.jpg
レーヌ。相変わらず可愛いレーたんですよ。




a0297327_10304037.jpg


a0297327_10303823.jpg
a0297327_10304122.jpg


a0297327_10304318.jpg


a0297327_10304594.jpg


a0297327_10304737.jpg
エリーのママさん、ホントにマメな方で。

何枚も可愛い写真を毎日のように送ってくれるので、癒されています。

パパさんが、イギリス出張がが多い方なので、そのスーツケースに、必ずいつも入り込んでしまうほど、出かけ好きみたいで。笑

みんな幸せ♡




by kikomama1208 | 2015-10-24 11:05 | コーリー | Comments(2)

Commented by cherry-chan92 at 2015-10-25 21:47
パール。とびきりしあわせにねっ(*^。^*)

こーちゃん。きこさんちで心のリハビリができたから、これからどんどんはじけていくといいですね♪
またいつか可愛いこーちゃんに逢いたいなぁと思っています。
Commented by kikomama1208 at 2015-10-30 08:38
チェリママ、いつもお世話になっています。
こーちゃん、いい感じで良かったです。楽しみですね。
パール、幸せです。
人も犬も幸せじゃなきゃと思う毎日ですね。