人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーちゃん、良いもの持っているよ

こーちゃん、良いもの持っているよ_a0297327_20032118.jpg



こーちゃん、良いもの持っているよ_a0297327_20032409.jpg

お顔だけ出してることが多いこーちゃん。

まるでその姿は、ハコガメさん♪

背中に、クレートがあれば、逃げずに気持ち良さそうに触らせてくれるようになっています。

でも、こーちゃんは、良いもの持っていますよ。

「好奇心という心」

色々なことに興味があります。

特に、やはり食にはかなりの興味。笑

おやつも、この所は、ちゃんともらいに出てきます。

ちょくちょくクレートから出てきては、手をいきなり出さなければ、逃げません。



こーちゃん、良いもの持っているよ_a0297327_20033284.jpg


家の子供達。

犬には慣れているので、いきなり手を出さないので、よく子供にこーちゃん寄り付きます✌
こーちゃん、良いもの持っているよ_a0297327_20033891.jpg


エリーのママさんから、人間にお菓子とワンズのおやつをいただきました。

エリーママ、ありがとうございます!!

こーちゃん、良いもの持っているよ_a0297327_20033541.jpg


ワンズ皆に早速あげたら。

こーちゃんも、ちゃんともらいに来て、クレートまで持ち帰り、お手手を上手に使って、食べていました。
こーちゃん、良いもの持っているよ_a0297327_20032999.jpg
おトイレシートも、我が家の廊下を出て、洗面所の場所に行き、完璧なこーちゃん♪

賢い子です。

何よりも、好奇心という宝の心があるので、徐々に築いている信頼関係が、じわりじわりと私は楽しい。

こーちゃん、見ていると、笑わない日がない!

人馴れフレンドリーも可愛いですがー。

こーちゃんの良さは、暮してみると、どんどん発見できる楽しみにはまってます!!

犬の神様が、我が家にこーちゃんをと導いた理由があると思う毎日です。





by kikomama1208 | 2015-08-28 20:28