人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

ずっと、テッドの診察にバタバタで行かれずでしたが。。。


今日、行ってきました。

病院へ_a0297327_20562045.jpg


病院では、音が出そうなほど震えていて。

診察台では、ビビリうんピーが出ちゃいましたがー。汗

診察の結果、状態は保護時と変わりなく、そのまま、経過観察だそうで。

次回の診察は、半年頃だそうです。

矢印の個所は、どこにもくっつかずに骨が折れて離れていますが、その個所が今後炎症を起こす可能性はあるそうですがね。

今を楽しくテッドが幸せに過ごせればと思っております。

過去の事でもなく先の事でもなく、今を犬は生きているのですから~。

1日1日その日その日を楽しく過ごします。



おまけ

病院へ_a0297327_2125196.jpg


ちーが作ったヨーグルトに食紅でお絵かきした絵。

by kikomama1208 | 2013-10-21 21:07 | テッド