人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大小



ご無沙汰しております。

暑いですが、我が家のワンズも元気ですので、ご心配なく!!

たらめちゃん、何処に行ってしまったのか?未だに有力な情報がなく、わからない状況が続き、心配です。

我が家の捜索隊員たちも、頑張っていますが。(トトロが写真には写りませんが、皆と頑張っています)

大小_a0297327_22153474.jpg


ミルクママも犬親さんもショートスティで預かっていたチェリーママさんも、頑張っています。

きっと、皆の気持ちが、犬の神様からたらめちゃんに届く事を願う毎日です。



我が家にも、長期滞在の預かりっこいるんですけどー。

忘れられては困るので。

プチ更新を。

我が家の長期滞在中の預かりっこドゥー君とテッド。

大きさは、凄く違います。

大小_a0297327_22191727.jpg


でも、この2匹がね~遊ぶんですよ。(笑)

テッドが、ドゥーとボルトが遊んでいるとそれに入りたがったり。

ボルトとも遊ぶんですよー。

さすがに、激しい遊びの時は、私がテッドを抱っこしていますが。

テッドが、お兄ちゃん達大好きでねぇ~。

しかも、飼い主の私は、何も教えていないのですが―。

トイレシートも、勝手に覚え、勝手にやっていて。

超手抜きの飼い主しています。汗

ドゥー君のマネっこテッドと言った感じなので、ドゥーが怒られると、テッドもシュンとしたりして。

大きさ違う多頭飼育もなかなか楽しいものです049.gif

ベアーちゃんも元気ですので、ご心配なく。

ではまた!

by kikomama1208 | 2013-07-06 22:38 | ドゥードゥー