ラッキィー7?

今の我が家。

何処を見ても犬がいる。

a0297327_21444038.jpg


a0297327_21462990.jpg


今日から暫くの間、実家のパピヨンも我が家に滞在中。

a0297327_21463678.jpg


現在、7匹いるのですがー。
ベアーちゃん以外オス。

皆さん、抱っこ抱っこしてとかストーカーしていますが。


私の膝とかそばを狙っていて。

a0297327_21585525.jpg


ドゥーもパソコンをしていたら、私のそばに来たくて。

場違いの場所で寝ていました。

題「そこは無理があるでしょ?」

a0297327_21524137.jpg


ちびっこ達様に用意した100円ショップのかごにいます。

a0297327_2154197.jpg


でも、上手くまとまって、なんとか収まって。

a0297327_21544791.jpg


寝てました。

a0297327_21551134.jpg


ちなみに、テッドの小屋にも入れているカゴには、ランちゃんが良く寝ています。

a0297327_21561431.jpg


こちらだと、ピッタリ!!



今朝ですね~。

私が、ランに行っている時、ランディがまたがたがたと震えだし嘔吐をしたようです。

昼間、テッドの通院に行った際、先生にマイクロと相談をしました。

明日、去勢手術予定ですので、その際、ちょっと検査をしていただく予定です。

ろく番目のランディ君を引きうけてくれる事になっている◎◎母さんにもその旨を相談しました所。

ずっと家に長く居ても良いんだから。

ランディおいでね待っているよと言ってくれて。

涙が出そうになった。。。

預かりって。

ただ、命を助けたいだけで預かりません。

その子を、一生面倒見る覚悟で預かります。

いらない命なんてない!!

ランディは、素敵な預かりさんのお家に本当のお家が見つかるまで滞在できる事、有り難い&幸せ者ですね。

明日の手術が無事に終わるよう皆さん祈って下さいね。

僕も祈るbyボルト

a0297327_22165343.jpg






ベアーちゃんの尻尾。

a0297327_22174161.jpg


毎回、シャワーだとベアーちゃんの足腰の負担が大きく、立っていられない。

今は、霧吹きでお尻拭きを置いて流して綺麗にしているのですが。

あまり上がらなくなてきているので。

肛門の盛り上がりも酷くなってきています。

最近、うんの時に、ピーピー言う時があって。

a0297327_22205657.jpg


痛いみたい。

常に尻尾が蓋状態ですので。

なにか方法がないか探しています。

by kikomama1208 | 2013-06-08 22:27 | テッド