人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕獲のあの子

今回の捕獲には皆様の応援あり、多くの方々の助けあり007.gif

改めて皆様の支えて下さるお気持ち~一生このご恩は忘れませんと思っています。

それには、どう頑張ろうか?毎回考えて日々過ごしていますがー。



今、あのこは守ってくれる仮の家族のもとにいます。

何処にいるかと言いますとー。

ちばわんボラ仲間のふー子さんが、個人保護で助けて下さる事になりまして。

月曜日にふー子さんとセンターにお迎えに行きました。

「よーい☆どん!」


すごく良い子で、お迎えに行き、病院に診察中もじっとしていました。

捕獲のあの子_a0297327_2292241.jpg


何とも言えない可愛いお顔の仮名「たける君」だそうです。

ふー子さん宅のたける君の写真を見ましたが。

驚き顔から、安心顔に変わり、とっても可愛いお顔だなぁと改めて感じています。

現在、体調が整い次第募集を開始するそうです。

是非、応援を宜しくお願いします。







話が変わりますがー。

皆様にご心配をおかけしている私の首。

心配をおかけしてすみません。

第5~7の頸椎がずれているため、痺れと肩甲骨の痛みが続いていますが、なんとか薬で乗り切っています。滝汗

交通事故後遺障害という事で、もう少し、治療には、時間がかかりそう。


我が家には、老犬のベアーや怪我のテッドがいます。

皆さんの応援のお陰&ボラ仲間が助けてくれているお陰でなんとか自分が出来る範囲の事を頑張ろうとおもっています。

ベアーちゃんは、特に排泄も乱れていて、おそそも増えています。

尻尾の関係で、2日に1回はオソソが増えてしまい洗っていた時もありますが、シャワーも立っていられないですし、なによりもシャワーの後に、体力が消耗するようなので、今は、2週に1回のシャワーにして、お尻拭きで排泄の時は、対応していますが。そろそろ、夜は、おむつの使用もと思っています。

目も見えなくなってきているし、耳も遠くなってきているのですが。

まだ自分の足で歩けるので、まだまだ元気に歩こう&頑張ってよと思っています!


テッドも、少し左の足のももを気にすることがり、現在、様子観察中。


手術なしで、このまま、現状維持出来ますように。。。

by kikomama1208 | 2013-05-31 22:15 | テッド