放棄現場

まずは、20日からトライアル予定のトゥース。

a0297327_22533229.jpg


ボルトと仲良くまったりネンネをしていたので、可愛かった写真を。

トゥースは、ホント、ほとんど手がかからないです。

他のワン達に比べておっとりしすぎを感じるのですがー。

とある方いわく

「それが一般的な家庭犬という事だよ」と言われました。(笑)

私が、一般的から離れている存在???(笑)

テッドは、昨日オペ前の診察に行きオペ日が決まりました。

20日にオペになりまして、19日の夜に、病院にお泊まりです。

今回、大きな手術になるので、凄く心配です。

だって~超家族命の甘ったれさんになちゃいましたので。

我が家に家族以外の見知らぬ顔子供でも大人でも来てテッドを見ると。。。

唸ります。042.gif

でも家族には、ピーピーベタベタ(例外を除く=あまりかまっていないパパ)

a0297327_2305030.jpg


メチャ可愛いですよ~ん。

a0297327_2314042.jpg


忙しくて、ピーピー君をほったらかしにすると、いじけて悪戯をしています007.gif

a0297327_2323950.jpg


トイレシーツビリビリにしたり

a0297327_233535.jpg


寝床にマットを敷いていたら、それを破ろうとして居たり。

まるで、行動がパピーと思っていたら。。。

本当にパピーのようです。

昨日のレントゲンの検査の結果、子犬特有の成長骨があったそう。

今、サンゴカルシウムとサメ軟骨のパウダーを、ごはんの混ぜ、フィッシュ4のパピーフードを使っていたら、本当にパピーだったという。

a0297327_2364315.jpg


サンゴカルシウムは、摂り過ぎて尿路結石になる心配のないカルシウムなんだそうです。

沢山接種をしても大丈夫なんだそうで。

わんのはな」のお店に売っていて、事情を説明し相談して購入しました。

骨を丈夫にしたいと言う方にお勧めのカルシウムです。

しかも、フードのご支援までいただいてしまいました。

a0297327_2395436.jpg


有難う御座います。大切に使わせていただきます。



こんなに可愛いテッドの仲間が、今も、怖い思いで外にいると思うと。。。

この子達、明らかに、お外を知らなかった子達です。

なのに。

いきなり暗闇の森の中に放棄されたんです。

どんなに怖い思いをしているか?お腹をすかしているか?と思うと、毎日、餌付けを続けています。

今日は、捕獲機設置のために、仕事が終わった足で、センターで効くと良いと言われていたので市役所に土地の所有者を調べに行ったら~。

法務局に行って下さいと言われ~。

法務局に行き、駐車料金込みで2000円弱で土地の所有者をなんとか調べました。

法務局の相談の方が、とても親切で親身になって話を聞いてくれて。

なんだか、毎日、捕獲できないもどかしさにやり切れない気持ちでしたが、一歩前進した気持ちです。

所有者も分かり明日にでも交渉に伺おうと思います。

まだまだ諦めずやるだけのことはやろうと思っていますので、どうか、無事に保護か出来るように祈って下さい!

by kikomama1208 | 2013-05-17 23:18 | テッド