事故に

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ワンズは、元気ですが。。。


私と子供が、1月3日の日の夕方。

私の実家に主人を迎えに向かっていた途中、赤信号停止中に後ろから来た車に衝突され、事故に遭いました。

その場で、警察を呼び、救急車に乗って病院に行きましたが。

現在、わんこのお世話の散歩が出来ない状況です。

ランに、パパと一緒に1日1回は連れて行っていますが。

散歩が出来ず。。。

左手のしびれと背中と肩の痛みと首が左に回せません。。。涙

なので、当面、ブログをお休みさせていただきます。


スミマセン。。。

by kikomama1208 | 2013-01-05 18:37 | おしらせ | Comments(7)

Commented by ちこ at 2013-01-05 21:33 x
きこさん! 大変ですね。早く少しでも症状が軽くなるように祈っております。お大事になさってください。
Commented by プー母 at 2013-01-06 12:51 x
お正月早々大変な事に・・・
お体の回復優先でお大切に。
Commented by とものすけ at 2013-01-06 19:32 x
災難に遭われましたね。なんとも痛々しい状態ですね。
お子様は大丈夫でしたか?
責任感のとても強い方なので、今はできないことが色々気にかかるかもしれませんが、ゆっくり休養されて1日も早いご回復を心よりお祈りしています。きっとワンズもただならぬ状況を理解していることでしょう。お大事に。
Commented by あんママ at 2013-01-07 09:52 x
きこさんお体の具合はいかがですか。
追突されてどんなにかショックだったことか・・
すぐにでも何かお手伝いに駆けつけたいところですが。
まずはお体のご快癒一番に。
良い方向に向かいますように祈っております。
Commented by しおたくもか at 2013-01-15 11:34 x
ビックリデス…最近会わないなぁ~とは思っておりました。
私も仕事が年末年始でバタバタしていてブログにもなかなか
遊びに来れないでいたら…なにかお手伝いできる事があったら
言ってくださいねぇ~
ご近所なんですから!
我家も4ワン&4ニャン皆元気に新年を迎えましたよ!
Commented by kikomama1208 at 2013-04-24 08:54
ちこさんへ
すごく遅くなりましてすみません。
注射が効いて、ダイブ楽になってきました。
湘南でお会いできてよかったです。
ケンちゃん、毛が綺麗になりましたね!!
ちこさんの頑張りを見て、私ももう一緒頑張ろうと刺激を受けました。
お互い頑張りましょうね~。


プー母さんへ
ご心配をおかけしています&すごく遅くなってすみません。
少しずつ、病院をかけてから良くなってきています。
湘南で会えるかなぁ?と思いましたが、会えなかったので、残念でした。(ちーちゃんが、会えるかなぁ?ト言っていましたので)
今、我が家では、プー母さんがびっくりする事が起きたかも?(笑)近々、ブログを更新出来ると思いますので、お楽しみにしていて下さい。

Commented by kikomama1208 at 2013-04-24 08:54
とものすけさんへ
ご心配をおかけしています&遅いお返事でスミマセン。。。
少しずつ、良くなってきています。
ちーちゃんは、お陰さまで治りました!
ベアーちゃんも元気なのですが、どうも、痴呆が出ています。のんびり暮らしていますがね。
また病院でお会いした際、お声をかけて下さいね。

あんママさんへ
災難続きで参りますね。ご心配をおかけしているのと、遅いレスでスミマセン。少しずつ、良くなっていますので、また頑張ろうと思っております。

しおたくもかさんへ
お姉さん、いつもお世話になっています。
今度、家に来て下さいね。