人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納め

今年もいよいよ終わりですねぇ~。

毎年、1頭でも多く救いたいと思い続けて4年目ですけど。

我が家の卒業わんこは、今年もすくない018.gif

メータン・ショートスティでいたくう太・プッチョ。

ドゥー君は、今年も決まらず。ピンぼけ写真ですがー。

走り納め_a0297327_20422348.jpg


お腹のこともありますので、のんびりとまた来年1年頑張ってみようと思っています034.gif



でね~

ワンズも年越しに向けて「走り納め」に行ってまいりました003.gif

いつも行くランは29日からお休み中なので。

いつも行くランで遊ぶ5家族と大みそかの掃除の合間?に集まり、ちょっとした別の場所に行きました。

いつもと違う場所って皆凄い楽しそうで~。

とにかく楽しそうに、皆、走る走る。

2時間弱皆で遊びましたが、皆で仲良く沢山遊んでいました。

その時のちょこっと撮った写真を。

走り納め_a0297327_2047956.jpg


走り納め_a0297327_20474457.jpg


走り納め_a0297327_20474268.jpg


走り納め_a0297327_20481891.jpg


走り納め_a0297327_20481395.jpg


走り納め_a0297327_20484585.jpg


今年も沢山遊んだなぁ~と思います。

遊んでくれたお友達、お世話になり有難う御座いました。

また来年も沢山遊んで下さいね029.gif

ドゥー君が、来年も沢山遊んで楽しい生活が出来るよう頑張りながら、ご縁を待とうと思います。

素晴らしいご縁がありますように。。。

そして。。。

皆様に素敵な1年になりますように。。。

ベアーちゃんが、健康で長生きできますように。。。

物がこれ以上壊れませんように。。。

物と言えば。。。


昨日朝もね、またありまして。

手を洗った瞬間に我が家のキッチンから水漏れが007.gif

初めジョーと水の音がした瞬間、ドゥーがそばにいたので、ドゥーがおしっこを垂れた?と思ったんです。

ドゥーには迷惑な話ですけどー042.gif

でも、水が扉の中から溢れて来て。

キッチンシンクの下の扉を開けたら、パイプが外れ折れてしまい、水漏れでした。

朝からホームセンターに行き、パパが直しましたが。。。

ドゥーのおしっこ?と疑った事に申し訳なく。

昨晩は、子供達とケーキを作ったので。

ちょこっとワンズにもスポンジの部分をあげちゃいました。


走り納め_a0297327_2123744.jpg



デコレーションを子供達が楽しみ、見るからに汚らしいケーキですが。

味はまぁまぁ067.gif

来年は、どんな楽しい事をしようかなぁ~。。。

いろいろ考え中です~

by kikomama1208 | 2012-12-31 21:08 | 家の子達